Top > お気に入りの賃貸物件ですが、気になるところが出てきました

お気に入りの賃貸物件ですが、気になるところが出てきました

現在住んでいる家は、4世帯用の賃貸アパートです。 2階建ての1階に、夫婦と小学生の子供の3人で暮らしています。 騒音など、隣人とのトラブルもほとんどない快適な環境ですが、気になるところがあります。 2011年の大震災で、家のバランスが少しずれてしまったように感じます。 網戸のたてつけが悪く隙間ができてしまったり、家の中心にある壁がずれ、少し沈んでいるようにも見えます。 壁紙もそのずれによりはがれたり亀裂が入ったりしています。 大家に連絡し、業者にも立ち入ってもらったのですが、壁紙は退去時に直すからそのままにしておかれました。 家の隙間ができてしまい、そこから虫が大量に入り込んでいるのも確認しました。 その穴はパテのようなもので埋めたのですが、ほかにも目に見えないところに穴があるのかと思うと、気が休まらないです。 賃貸ですので、引っ越しすればいいのかとも思うのですが、基本的に環境的、立地的に気に入っているので、できれば動きたくないですね。 不満というには少し弱いかもしれませんが、以上住宅の気になるところでした。 生田マンション売却査定.xyz
関連エントリー