Top > 太った私と冬服との関係

太った私と冬服との関係

もう夏から秋となり、肌寒くなってきました。
服も夏服から冬服への衣替えの季節になりました。
冬服もここ最近太った私にはピチピチになってしまい、着れなくなっています。
痩せなきゃサイズが合わないのです。
なので、現在太っている私はダイエットをしています。
痩せることを想定して新しい服は買わないようにしようと思っています。
服屋さんに行って欲しい服を見つけたら、何としてでも買いたい衝動に心ゆさぶられてしまいます。
だからショッピングに行っても、服屋さんには行かないようにしています。
いつも思うのです。
痩せたら安くて可愛い服がいっぱいあるよって。
家族の皆にも言われます。
私も服が好きなので、頑張ってダイエットしたいと思います。
もうそろそろ夏服と押入れの中の服を入れ替える季節です。
あと20kg痩せたいんです。
少しずつ少しずつあまりストレスのないダイエットをやるっきゃない。
私の母も太っているので、これも遺伝かなあと思っているのです。
昔は私も細かったんです。
太ってしまったのはダイエットで改善、服も今の服を着て少しでも女の子らしくしたいな。
目標達成したら、自分へのご褒美に奮発して服を買おうと思っています。
その時はカードローンがあるので、心配していません。
さらにこちら(⇒カードローン 総量規制で書かれています。

関連エントリー